山梨より

今日は山梨にいます。旅行じゃなくてお仕事です。
私はメーカー営業をしているわけですが、主な担当エリアが東京23区と山梨県なんです。
広すぎます。離れすぎです。
週5日の勤務日のうち、3日東京、2日山梨というサイクルでなんとかやってます。
で、山梨県に行くときは出張ですが、出張は楽ですよ。とても。
いつもは家に着くのが11時過ぎるのですが、出張時は遅くとも9時にはチェックインできますから。
しかも、起きる時間は、いつもより1時間程遅くていいし。
今もホテルで寛ぎながら書いております。


そして、山梨はワインの名産地!!他にも名物いっぱい。
ちょっとした観光気分です。富士山もあるし。
仕事サボって富士Qで遊ぶ日もそう遠くないかもしれません。
営業とサボりについては次の機会で触れることにしましょう。