2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一歩、二歩、散歩

最近、スナップ写真を撮るのが好きです。 そしてモノクロ。 他の人の作品を拝見していると、「私も撮りたい」って思ってしまい、影響を受けているのです。 ここ最近は、カメラと行動を共にしています。 こんな写真、撮れました。 @浅草 田舎者らしく、スカ…

荷物が多いのはごめんです

結構はまってしまいました。 当分、この著者の本買ってしまいそう。ツ、イ、ラ、ク (角川文庫)作者: 姫野カオルコ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2007/02/24メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 41回この商品を含むブログ (95…

薔薇は守るぜ

パソコンの引っ越し作業も、何とかなりそうです。 最近は、アウトドア派でしたが、この連休は引き籠り。 こういうのも好きなんですが。 と、いう訳で更新。 先週観に行きました。 「薔薇とサムライ」 劇団☆新感線の劇を映画館で。 実際の舞台を観に行けば良…

電気のあれこれ

暑いです。 扇風機はフル稼働中。 エアコン、ときどき稼動中。 今季、エアコンを入れたまま外出すること2回。 かなり凹みます。 パソコンの液晶画面の様子がおかしくなりました。 さすがにもう買い替え時かもしれない。 そう思っていたら、買う機会が訪れま…

刹那い

人に言わせれば、私は多趣味の傾向にあるそうです。 でも、時間は限られているから。 一つの趣味にのめり込むと、他は疎かになってしまう。 常に、一番興味のある趣味は移り変わっています。 今は、圧倒的に写真。 それと同時に美術熱も復活の兆しを見せてい…