2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

!○×△□◇▽*※!!

仁侠スタッフサービス (集英社文庫)作者: 西村健出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/04/20メディア: 文庫 クリック: 22回この商品を含むブログ (3件) を見る面白かったです。 特に、第一部の獲物部分。 憎めないヤクザと、それに巻き込まれる一般人のやり…

幸福のたまご

先日、姉に会って来ました。 懐妊してから会うのは初めてで、すっかり大きなお腹になっていました。 何か不思議な感じです。 でも、すごく優しい表情で、とても綺麗だと思いました。 お腹の中の姪っ子はとても幸せ者です。 たくさんの人が、君に早く会いたい…

天上天下、唯我独・・・・・・尊

夢をかなえるゾウ作者: 水野敬也出版社/メーカー: 飛鳥新社発売日: 2007/08/11メディア: 単行本購入: 80人 クリック: 1,301回この商品を含むブログ (625件) を見る笑った、笑った。 憎たらしいけど何だか憎めない、インドの神様ガネーシャと、変わりたいと願…

おとといきやがれ

先週、公開初日に観て来ました。 本当に好きなのです、このシリーズ。 観た後のテンションが凄い。 今回も、スピンオフ。 映画シリーズファンには、かなり楽しめる内容ではないかと。 ついつい、にんまりしてしまいます。 あのシーンとか、特に。 今回の影の…

睡眠は重要

少し涼しい、この週末の気候は大好きです。 思い切り睡眠を貪るのは極上の幸せ。 うとうと昼寝も最高。 出来れば、この子と一緒がいいな。 もふもふした可愛い子。 お髭は、やや痛いんだけど。 また、風邪かもしれない。

おしながき

毎年の恒例行事。 梅酒の仕込みをしました。 自称梅酒職人です。 最近のペースでは、4種類漬けてます。 無難だけど美味しい、赤ワインと日本酒ベースはレギュラー品です。 その他2種は冒険梅酒として、色々と挑戦及び研究しています。 今年は、無添加赤ワ…

愛すべき酔っ払いの皆さん

ついつい、購入してしまいました。酔って記憶をなくします (新潮文庫)作者: 石原たきび出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2010/09/29メディア: 文庫 クリック: 32回この商品を含むブログ (23件) を見る投稿物ってやっぱり面白い。 自虐ネタ最高。 どの投稿も、…

世界で一番美しい

先日、親友の結婚式がありました。 高校2年生からの付き合いで、大学もサークルも一緒。 この子がいなければ今の私は存在しないと言える程に、大切な友達です。 嬉しいやら、淋しいやら、複雑な心持ちで参列しました。 しかも、友人代表のスピーチの大役を…