2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

時計から開放

珍しく、古本ではありません。容疑者Xの献身 (文春文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/08/05メディア: 文庫購入: 36人 クリック: 219回この商品を含むブログ (684件) を見るたまたま、出先で本を読み終えてしまったので、急遽本屋で…

アボカド事件

朝起きたら、雨は止んでいましたが、地面は濡れていました。 雨が嫌いな私。 地面が湿っているだけで何もかもやる気が起きません。 とりあえず、今日の予定は「何もしないこと」に決定。 意味もなくベッドの上で寝そべること数時間。 本当に何もしていない、…

袋とじ

恐るべし東野圭吾。どちらかが彼女を殺した (講談社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 1999/05/14メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 176回この商品を含むブログ (230件) を見るおかげさまで、読書ペースが早い早い。 こちらの家計もキリキ…

いもむし

どうやら、私は料理をきちんとしている人だという認識をされているらしいです。 確かに、独り暮らし当初は頑張っていました。 しかし、現実はそこまで暇ではなく。 独り暮らしの友達が言っていた言葉を思い出します。 「一人だと、食事もどうでもよくなる」 …

おそらくゼロに近い

何でか、こんなに読んでいました。「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)作者: J.K.ローリング,J.K.Rowling,松岡佑子出版社/メーカー: 静山社発売日: 2008/07/23メディア: ハードカバー購入: 22人 クリック: 228…

デビュー日決定

成り行きで始めたゴルフ。 驚くべきことに、まだ続いています。 当初の勢いは失いましたが、隔週くらいの割合で練習場に足を運んでいます。 程よい運動と、ストレス解消がニーズに合っていたようです。 ただし、運動センスがゼロ以下の私。 ようやく空振りが…