2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

見たか、ここに一つの運がある

先日行った朗読劇の影響で読みました。新装版 義経 (上) (文春文庫)作者: 司馬遼太郎出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2004/02/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 75回この商品を含むブログ (54件) を見る新装版 義経 (下) (文春文庫)作者: 司馬遼太郎出…

ガソリン満タンでお願いします

久々のコースです。 いつもの取引先開催のコンペですが、そのメンバーの一人が中国に転勤だそうで、お別れゴルフ会という趣旨らしいです。 ここのところ、天候に見放されていていました。 関東が梅雨入りした直後の開催ですし、半ば諦めていました。 前日ま…

欲張り過ぎ2010

今年もやってきました、この季節。 早くも4期目に突入しました、自家製梅酒造り。 もう手馴れたもので、ヘタを取る作業とか職人技の域です。 何せ、4Kgの梅と対峙するのですから。 年々、量が増えてます。 今年は、いい加減創作梅酒のネタが尽きてきまし…

テキセイ

社会人になってから、かなりの年月が流れました。 何だかんだで営業らしきものを続けていますが、未だに適性があるかと問われれば首を傾げざるをえません。 ある人に言わせれば「ねじちゃんは、嫌だ嫌だと言いつつ仕事してるんだから、本当は好きなんでしょ…