ドライブとプールとイタリアン

行ってきました。
この週は睡眠時間3時間ちょっとの日々だったので、体力はいつもに増して衰えていました。
でも、人間という生き物は仕事と楽しいことは別らしいです。
見事に生き返りました。



東京サマーランド…(恐らく)目玉の乗り物が20分待ちで乗れてしまいました。
レトロな観覧車でした。
山の中でした。
今年初のプールはちょっと寒かったです。



営業のとき、前を通過して気になっていたイタリア料理のお店に行きました。
社会人はこういうところで贅沢できます。
ピザがすごく美味しくて大満足でした。
車だったのでワインが飲めなかったのが悔しかったです。



帰り道、さすがに疲れて判断能力が低下していました。
新大宮バイパス、間違えて反対車線を逆走、命が無事で良かったです。
助手席のあの子はさぞかし恐い思いをしたことでしょう。
でも、私はそんなピンチを切り抜けるのには慣れっこです。
落ち着きを払い飄々としていましたが、家に帰って足がすくみました。



夏が、始まりました。