充分に思い知っていっぱい泣くがいいさ  そしたらオレまたポカリ買ってやるからさ

いつもは絵のない本の紹介をしているのですが、書かずにはいられませんでした。
ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)
通称「ハチクロ」最新刊です。
しかしながら、私はハチクロ歴1ヶ月。
面白いという評判は聞いていたものの、あまり漫画は読まないので興味ありませんでした。
ある日、深夜に放映しているアニメをたまたま見て、「コレは!!」と思い、週末本屋にて全巻大人買い
社会人って素晴らしいです。
そして、見事にハマりました。



絵もかわいいし、登場人物もみんな愛着が持てて、切な過ぎてどうしようもないくせに、ギャグセンスは抜群。
これはお勧めです。
(途中までしか読んだことないですが)今話題の「NANA」より全然好きですね。
あれはどうも読んでいてスッキリしません。
それはさておき、先日最新巻が発売したので早速今日読んだ次第です。



最新巻は切ないオンパレードでした。
とにかく、とにかく良いんです。
あゆに共感、真山は良かったね、竹本は強くなった、はぐちゃんはかわいくて、森田さんはちょっと気になるし、野宮は好感持てちゃったり、美和子さんには惚れちゃいます。
読まないとわからない話ですね。
少女漫画はどうも苦手で…と言っていたら損します。
なので、読んでください。