宝探し 〜本屋のトイレを有料にしたら相当儲かると考える〜

今日、本屋のハシゴをしました。
池袋は本屋がたくさんあるので一苦労です。
パルコのリブロ、西武のイルムス、ジュンク堂など。



さて、発掘の開始です。
目的の1冊は、姿形がありません。
何もかもフィーリング、全てが私の独断と偏見。



色んなことを考えながら、しっくりはまる物を探す。
私のイメージにぴったり来る物。
欠けたパズルに丁度いい物。



1店舗につき軽く1時間以上はウロウロします。
色んな本を手に取っては戻し、ペラペラめくっては考える。
時には関係ない本に浮気、それもまた楽し。



やっと見つけた断片。
これが私の探していた物。
今日の報酬は、多分笑顔。