採食健美

ちょっと前にバトンが回って来ました。
遅ればせながら回答します。



Q1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)

・目玉焼き:醤油、マヨ、塩
・納豆:タレ、カラシ、ときどき醤油
・冷奴:醤油
・餃子:醤油+酢+ラー油
・カレーライス:そのまま
ナポリタン:ときどき粉チーズ
・ピザ:半分はそのままで、もう半分はタバスコ
・生キャベツ:味噌、マヨ
・トマト:そのまま
・サラダ:マヨ、ドレッシング
・カキフライ:嫌いなので食べません。しいて言うならタルタル、マヨ、ソース
・メンチカツ:ソース、マヨ
・コロッケ:ソース、マヨ
・天ぷら:塩、抹茶塩、天つゆ
・とんかつ:ソース 、マヨ
・ご飯:たまご、ちりめん(先日勝浦の朝市で購入したカリカリ梅ちりめんが絶品)


一部調味料とは言えない物も含まれています。
基本的にマヨラーです。



Q2.周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

たくあんと牛乳。
騙されたと思って試してみて下さい。
大半の人間からは「騙された」と言われますが。




Q3.それが一般的なのだと知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

果物に熱を通したり、マヨネーズで和えたりする料理。
そのままが一番美味しいと思います。
これって、組み合わせではないか…。



Q4.バトンを回したい5名は誰ですか?
1人でいいですかね。
私が思うに相当な美食家のリサに頼みます。