10段階で

今日は仕事が片付いていなかったので、渋々休日出勤でした。
しかし、折角の休みが会社との往復だけでは、あまりにも勿体無いので映画を観てから行くことにしました。
Mr.&Mrs.スミス (ヴィレッジブックス)
ブラピとアンジェリーナ・ジョリー、2人とも好きです。



内容は想像以下でもなければ以上でもなかったです。
笑いどころも結構あったので満足でした。
何より、アンジェリーナ・ジョリーのスタイルの良さに見とれてしまいます。
ブラピも、いくら歳を取っても格好良いです。
2人がスーツ着て黄色いサングラスかけて、両手で銃を乱射するシーンが好きでした。
若干、トゥームレイダーとかぶりましたが。



そろそろ正月映画も続々上映される時期です。
上映前の予告で観たい作品をたくさん見つけたので、寝正月を脱却して観正月にしようかと思いました。