歳をとってもヒーローなのさ

先行上映していたので、早速観て来ました。
待ちに待った最新作。

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 オリジナル・サウンドトラック

インディ・ジョーンズ、大好きなんです。
現役世代ではありませんが、この作品を観て考古学者に憧れたものです。
私としては、こんなの有り得ないけどドキドキして楽しめる、このベタベタなアクションが堪らない。
類似作品は数在れど、このシリーズが一番好きです。



ハリソン・フォードは、まだまだ若いですね。
若い役者に負けてたまるか、とでもいった感じに現役です。
普通にかっこいいですね、ああいう紳士は。
色々エピソードも盛り込まれていて、シリーズファンとしては大満足でした。
若干、クライマックスは好みじゃなかったのが残念でしたが、終わり方が清々しいので許します。
また続編をやって欲しいと思いました。