諦める為の覚悟は、少ない方がいいなって

番外編。
久々に漫画を大人買い

マイガール 1 (BUNCH COMICS)

マイガール 1 (BUNCH COMICS)

マイガール 2 (BUNCH COMICS)

マイガール 2 (BUNCH COMICS)

マイガール 3 (BUNCH COMICS)

マイガール 3 (BUNCH COMICS)

凄く良いって聞いて、休みの暇も手伝って。
ドラマ化もするそうです。



これは、お勧めです。
漫画読んで、久し振りに泣きました。
すごく暖かくて優しいお話です。
絵もとても綺麗で素敵。
特に、大家さんのエピソードは大好きです。
良い買い物をしました。



そして本屋に走りました。

バス走る。 (BUNCH COMICS)

バス走る。 (BUNCH COMICS)

私たちの幸せな時間 (Bunch Comics Extra)

私たちの幸せな時間 (Bunch Comics Extra)

衝動買い。
どちらも素敵でした。



おとなになるのも、わるくないものだ。