午前九時から

朝、近所のパン屋で買う焼きたてフランスパン。
最近見つけた幸せの一つ。
丁度、朝の9時頃に焼きあがります。
カリカリもちもち。
バターとか塗らなくても、やさしい味がします。
平日の朝は、米派なので休日限定です。



昼、寒かったので部屋でじっとしていました。
レンタルDVD観まくりました。
たまには、そういう時間もいいですね。
思い切り泣けそうな作品と、前向きになれそうな作品、そして笑える作品も。
レンタルショップをうろうろしていると、見逃していた作品だとか、観たい作品がたくさんありました。
まだまだ、楽しみがあるということは素敵なことです。



夕方、カメラと散歩。
川沿いのランニングコースをぽてぽて歩く。
そこなら車を気にしなくていいから。
本当は夕焼けを撮りたかったのですが、雲に阻まれた。
それでも、普段は走り抜けてしまう風景を一つ一つ眺めていくのは発見の連続で新鮮でした。


以上、冬の週末。