嫉妬という名の黒い罠

本日は晴天なり。
体調はやや不調なり。
連休疲れのようです。
情けない。



それでも赤坂にお出掛け。
劇団☆新感線「港町純情オセロ」を観て来ました。
かの有名なシェイクスピアのあれです。
テーマは「嫉妬に要注意」。
それを新感線風味で味わえるのであれば、期待は高まるばかり。
って、原作の内容は全く知らないのですが。



今回も、笑わせてもらえました。
石原さとみ、可愛いし。
演者が皆楽しそうで、そういう雰囲気が良いです。
パンフレットも面白いし、新感線大好き。
次回公演も是非行きたいところですが、人気者がたくさん出演するので、チケット取るのが大変そうです。
6月には見逃した「薔薇とサムライ」のゲキ×シネが上演されるので、映画館へ行こうと思います。