おとといきやがれ

先週、公開初日に観て来ました。
X-MEN:ファースト・ジェネレーション 2枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー(ブルーレイケース)〔初回生産限定〕 [Blu-ray]
本当に好きなのです、このシリーズ。
観た後のテンションが凄い。
今回も、スピンオフ。
映画シリーズファンには、かなり楽しめる内容ではないかと。
ついつい、にんまりしてしまいます。
あのシーンとか、特に。
今回の影の主役はミスティークですね、絶対。



様々な特殊能力を持つミュータントが出てくるのですが、いつも考えます。
私だったら、どんな特殊能力が欲しいか。
磁界王のマグニートー、かな。
意のままに金属操るの。
今回も、格好良かった。
コインのあれとか、ミサイルのそれとか。
あのヘルメットはいりませんが。
それでも、一番熱くなるシーンは、未だにナイトクロウラーの戦闘シーン。