薔薇は守るぜ

パソコンの引っ越し作業も、何とかなりそうです。
最近は、アウトドア派でしたが、この連休は引き籠り。
こういうのも好きなんですが。



と、いう訳で更新。
先週観に行きました。
薔薇とサムライ
劇団☆新感線の劇を映画館で。



実際の舞台を観に行けば良かった。
すごく面白い。
天海祐希は、さすが宝塚という感じで。
舞台映えしてます。
女性の観客が多かったのは、天海ファンでしょうか。
ベルバラを思わせるブロンドの海賊衣装は最高に素敵。
歌もダンスもカッコ良過ぎる。
宝塚に夢中になる人の気持ちがわかるかも。
勿論、古田新太も素敵でした。
個人的には、神田沙也加が良かった。
歌も上手いし、可愛い声だからアニメの声優とかにも向いてそう。



ガンガン響くロック。
どんどん引き込まれる展開。
中毒になるね、新感線。



最新作の「髑髏城の七人」。
絶対観に行きたいと、ファンクラブにまで入ったのに。
新規会員は、先行予約の権利がないとか。
一般の先行予約じゃ難しいだろうな。
あんなに豪華キャスト揃えられちゃうとね。