プレゼント

たまには、私事でも。
姪子誕生記念に作ったフォトブック。
実は、コンテストに応募する意図もありました。
自分の作った作品が、第三者からどう判断されるのか試してみたかったのです。



結果、「優秀賞」頂きました。
マイナーで応募数もそんなに多くないコンテストですが、少しでも評価されたことがとても嬉しいです。
出品前に「作り方がちょっとあざとい」と前評価を頂いてましたが。
確かにあの文章はあざとかったかも、です。
結構気恥ずかしかったのですが、入賞の為に敢えてあざとくしてみました。



協力してもらった姪子と姉夫婦にも感謝。
明日は、姪子のお食い初めです。
すっかり、姪子の専属カメラマンになった私もお呼ばれしてます。
プレゼントが一つ増えて良かったです。



作品はネットで公開されていますので、お暇があれば覗いてやって下さい。
フォトブック普及協議会HP
恥ずかしながら、ねじまき一家総出演してます。
本人も登場しちゃってます。