それでもそばに居る

普段、このブログでアップしている写真は、デジタル一眼のPL1で撮った物です。
他にお馴染みのNikonF、別名福造爺さんとNATURAというフィルムカメラも持ち歩いています。
フィルムカメラで撮ると、現像するまで写真が見れません。
ある程度撮り貯めたら、ネットで見つけた激安現像屋に出します。
先日、ようやくフィルムを現像しました。
12本分撮って、気に入った写真を一気に掲載させて頂きます。
使用フィルムが、練習用に頂いたISO800の期限切れフィルムなので、多少のザラザラ感は大目に見てやって下さい。
あと、物によっては、モノクロやセピアに編集しています。



まずは、子ども編。

福造@日比谷公園
可愛い兄弟が虫取りしてました。網が壊れてるけど。


福造@代々木公園
上:なんとも言えないこの少女の出で立ちが気に入ってます。
下:スケボーに乗る犬がメインですが、飼い主の少女も元気いっぱいでした。

福造@東京競馬場
この笑顔がいい。

福造@葛西臨海公園
観覧車をバックに。



次は、家族編。

福造@芝公園
お気に入りショットですが、露出が残念なことになってました。

福造@葛西臨海公園
同じポーズな姉弟のサイクリング満喫感がいいかなと。



今度は、大人編。

福造@葛西臨海公園
少し切なく。


福造@代々木公園
上:ライブ中、撮られたので、撮り返しました。
下:ハロウィンか、仮装ランナーたち。

福造@池袋駅構内
待ち合わせ中でしょうか。

福造@私の住む街
住めば、都。

福造@東京競馬場
あんなカメラ、1回だけ使ってみたい。

福造@日比谷公園
外人さん、撮るの好き。

NATURA@東京タワー
ようこそ、日本に。



最後に、風景やら動物編。


NATURA@私の職場がある街
やっぱりこのカメラは青空と相性が良いです。


福造@日比谷公園
上:秋の薔薇
下:キャッツ

福造@東京競馬場
ピントが甚だ残念作。

福造@アルパカ牧場
早くもふもふになっておくれよ。

NATURA@新宿
フラッシュは使ってません。



以上、お付き合い有難うございました。
もっと、たくさん撮ってコツを掴まないと。
目測で露出を合わせられるようになりたいです。