キヲクとキロク

先日、撮り溜めていたフィルムを一気に現像しました。
その数、18本。
年末くらいからの写真。
量が多いので、今日は半分だけアップします。



@銀座
夜の撮影、下手くそだ。



としまえんのフライングカーペット前
セクシーお姉さん。



靖国神社
仲良し姉弟にほんわか。



石神井公園
福造で、露出とピントがばっちりだったので。



幕張本郷
仕事中に撮りました。



@新宿
無心にラーメンを食べる女



@初日の出
年が明けました。



@佐野厄除大師
今年、前厄なのです。



以上、年末から正月編でした。
次回は、新年編で。
今日は、一日中写真を眺めていたので、疲れました。