硝子のカタマリ

フィルム写真公開その2。
今年撮った写真たち。

福造で撮ったスナップ。
近所です。

代々木公園のカラスたち。

ただの木ですが、ピントと露出がばっちり。

表参道だったっけか。

良い被写体だったのに、残念構図。

アルパカ、大好き。




遂に登場、大福の写真。
大雪のあとの駅。
うん、ちゃんと撮れてる。

これも、大雪のあと。
仕事サボって撮ってたな。

これも、同じ日に。
中学生の初々しさが、なんか好き。

これも、仕事中に。
公園で昼休憩していて、仲良くなったキャッツ。
パンをあげたらモデルになってくれた。

浅草の路地にて。

これは、上野のアメ横で。




以下、NATURAにて撮影。
安定した、味のある写真ならお任せですね。

AGFA VISTA 400という、赤っぽくなるフィルムを使用してます。


練馬の某公園にて。
これも、仕事をサボっていたときに。
サボり過ぎだろ。

通勤路の学校にて。
いつも、良い被写体だと思って通り過ぎていて。
勇気を出して不法侵入して撮影してみました。

芝公園にて。
やはり、仕事中に。
今回の写真の中で、一番のお気に入り。



総括、真面目に仕事しましょう。