成金クラブ

ゴルフシーズン到来です。
花粉はきついけど、寒いのも暑いのも嫌い。
だから、この季節は良いですね。



寒いんですけど。
もう4月なのに、気温0℃って。
栃木のコースに行ったのですが、寒かったです。
天気は良かったのですが、風も冷たい。
勿論、桜も咲いていませんでした。



今回は、本当に練習不足でした。
最低でも週1回は練習に行っていたのに、先月は仕事が忙しくて殆ど行けず。
今月も危ういな。



結果。
128。
練習してない割には、良い方かもしれません。
1回もドライバーを使わず、3番ウッドをひたすら使用。
このクラブは、使える。
180ヤードくらい飛ぶから、すごく有難い。
ヤマハインプレスGRX。
シニア向けの超高級シリーズです。
ヤフオクにて激安価格で買ったのでした。
皆からは、「成金クラブ」と言われましたが。
同じシリーズのドライバー、買おうかな。



本日は、疲労の為ダウン。
福造と花見に行く予定だったのに。
唯一の桜写真がこれでは悲しいかな。
次の週末まで待っててもらえるだろうか。