女子的試み

週末は、女子祭りでした。
ただ、女友達と食事したりしてただけなんですけど。
女子祭りとは、大袈裟な表現でした。



土曜日は、大学時代の友達と。
以前何回か寄ってみたものの、予約がいっぱいだったりして入れなかったイタリアンのお店。
今度は、ちゃんと予約をして入れました。

いたる所で女子会が開催されているお店でした。
しかし、女子たちの目に狂いはないらしく。
前菜にパスタ、ピザ、どれも美味しかったです。
給料日直後だけですよ、こんな贅沢は。

やっぱり締めはデザートで。
みんな違う物を選んで、試食会をするのは定番ですね。
それって、女子会ならではの光景かも。



日曜日は、高校時代の友達と。
待ち合わせの前に、福造と上野散歩してから集合場所へ。
初の劇団四季です。
観劇の前に、スタバでお茶を。
その友人はスタバに詳しい子で、1回一緒に行ってみたかったのです。
カスタマイズとか密かに憧れていたけど、こそばゆくて素人には手出しの出来ない領域でして。
「ノンファットで」とか、生まれて初めて口にしました。
友人は、もりもりカスタマイズしていてさすが玄人という感じです。

ストロー差しちゃ駄目でしたね、見栄え的に。
友人のオリジナルタンブラー、素敵でした。



そして、劇団四季の「赤毛のアン」を鑑賞。
良い席で、前列真ん中。
あのダンスと唄は迫力がありました。
楽しい時間を過ごせました。
他の公演も観てみたくなってしまいます。



久々に、まともな日記を書いた気がします。
やってることは、結構女子っぽいのに、華がないブログになってしまうのは何故だろう。
絵文字とか使わないからかしら。
ま、いいか。