お疲れ様でした

早いもので、今年も終わり。
歳を取るにつれ、1年過ぎるのが早く感じられます。
こんなこと思ってる時点で明らかに歳取ったな、自分。



年末は、ノロウイルスの大流行で仕事が多忙を極めていました。
12月後半は、本当に酷かった。
それでも、何とか仕事納めになり冬休み突入。
休みの日は、がっつり大掃除と意気込んでいましたが、疲労回復が間に合わず。
丸々二日間も、休養に充ててしまいました。
本日から実家に帰ります。



今年一年を振り返って。
まぁ、それなりに楽しかったから良いと思います。
来年も、もっと楽しめたら良いと思います。
写真の勉強ももっとしたいし、行きたい場所もたくさんあるし。
部屋の模様替えもしたいし、読みたい本もたくさんあるし。
来年の目標なんて、言い出したら限がない。
あまり頑張らないと思います。
やれる範囲のことだけ、無理しないで楽しめれば。



このブログも更新頻度はかなり落ちましたが、細々続けて行く所存です。
今年もご愛読ありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。



2012年、サンタ狩り。
きっと、願いは叶うはず。