踊る交渉人

交渉人真下正義ネゴシエイションズガイドブック (TJ mook)
※この本は読んでません。
観て来ました。このシリーズはまったく期待を裏切りませんね。
今回もヒヤヒヤあり、笑いあり、感動ありで満足でした。
続編はオリジナルを超えられないとはよく言いますが、キャストの豪華さ意外は本編といい勝負なんじゃないかな、と思います。
このシリーズ、オープニングがカッコイイのも見所です。
踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! [DVD]のオープニングなんか「やられた〜」って感じでした。
そして、エンドロールの写真も、現場の雰囲気が伝わって大好きです。
この作品は最後まで観ないと損しますよ。