アンブレイカブル

最近、日記を書かない日が続いています。
左のカレンダーが寂しいので遡って書いておきます。
ちなみに、私はよく物事を後回しにします。
で、そのツケを後日一気に返すことをよくやってます。
例えば、小学生のときの夏休みの宿題で出ていた「日記」。
最終日に全て書いていました。
初日に半分書いたこともありましたが。



私は、よく物にぶつかります。
机の角とか、物を運ぶときに打ったりとか。
物と自分の距離を把握するのが苦手なんだと思います。
その為、体中はアザだらけです。
膝はアザがないときなんてないんじゃないかという位、常にあります。



今、旬なアザは右手のアザ。
恐らく今日の仕事で作ったものだと思うのですが。
直径6㎝のアザは見ていて気持ち悪いです。
それだけ痛々しいアザを作った原因がわからないというのも、ある意味恐いです。
あとは、飲んだ次の日とか、必ずニューフェイスがいます。



私の身体は丈夫な部類に入ります。
あまり風邪も引かないし、大きい怪我もしません。
だから、アザ程度なら笑ってやり過ごそうと思います。