凶器で狂気になって狂喜する

私は基本的にお酒に強いと思っています。
顔にあまり出ないせいかもしれません。
そしてお酒は飲むのも飲ますのも飲まれるのも大好きです。



「とりあえず、お酒でも飲みましょう」それでなんとかなると思っています。
どちらかというと、お酒を飲む場の雰囲気が好きなんです。
シラフのときのちょっとした壁が壊れるからです。
ちょっと本音が言えて、ちょっとプライドが消えて、もっと楽しくなれます。



ワインのボトルを半分ちょっと、お茶の如く流し込むと記憶がなくなることを今日知りました。
隠し味は睡眠時間2時間という睡眠不足と疲労とでも言いましょうか。
明日から、自分のことを酒豪宣言するのは控えようと思います。