家庭内ランキング

今日の帰宅時間は11:15。
家族は寝静まっています。
先日の留守番ですっかりなついた凛は起きてくれます。



とても遅い夕飯。
実家の特権、遅く帰宅しても夕飯があります。
のり巻(買って来た物)と野菜炒めでした。
普通に食べ進みました。
疲れているので味はわかりません。
とりあえず、胃に押し込む。



野菜炒めを食べたときに、気が付いてしまいました。
2、3粒、今まで食べたことのない食材が。



・・・ドッグフードでした。
どうやら凛の夕飯の残りだったようです。
察するに、野菜炒め+ドッグフード(缶詰系)+御飯というメニューだったのではないかと。



普通、テーブルの上に犬の食べ物は置かないと思うんですけど。
気付かないで食べる私も私ですが。
もはや、母にとって私は家庭内順位が犬と同等のような気がしてならない今日この頃です。