ひとりでできるもん

面白いのがあったので拾って来ました。
別にバトンでも何でもなかったんですけど、勝手にバトンにしてみました。



判断基準:◎やったことある、○やったことないけど出来る、△頑張ればできる、×無理


●買い物(一般)

・ひとりアウトレットモール→◎(ふじみ野に車で時々行く)
・ひとりデパートの化粧品カウンター→△(勇気が要ります)
・ひとりバーゲン→◎(余裕)
・ひとり買物→◎(自分の物買うときは一人の方が良い)
・ひとり本屋→◎(むしろ一人で行きたい)



●買い物(ホビー)

・ひとりトイザらス→○(行く用事がない)
・ひとり中野ブロードウェイ→◎(不思議な空間ですよね)
・ひとりゲーム店の18禁PCゲームスペース→◎(気付いたら迷い込んでいたことが)
・ひとりレンタルビデオ屋のアダルトコーナー→×(さすがに無理)



●おでかけ(デートスポット)

・ひとりディズニーランド→×(寂しすぎる)
・ひとりUSJ→×(つまらないでしょ)
・ひとりお化け屋敷→△(友達が外で待っててくれるなら)
・ひとりお台場→○(そろそろ営業中に行こうかと思ってる)
・ひとり観覧車→○(本当に乗りそうで恐い)
・ひとり植物園→○(いいと思う)
・ひとり水族館→△(少し寂しそうだけれど)
・ひとり動物園→△(上に同じ)
・ひとり博物館→○(別に構わない)
・ひとり美術館→◎(むしろ一人で)



●おでかけ(遠出)

・ひとりお花見→◎(桜並木を歩くのも入るなら)
・ひとりカラオケ→×(カラオケ自体苦手だから)
・ひとりスケート→×(上手ければいいけど)
・ひとりドライブ→◎(日常)
・ひとりプール→△(ジムのならいいかも。行かないけど)
・ひとりクラブ→×(未知の世界)
・ひとりコンサート→△(クラッシックとかならありかも)
・ひとりライブ→△(すごい好きな歌手だったら)
・ひとり映画館→◎(8割は一人で行く)
・ひとり観劇→○(多分、行く)
・ひとり海水浴→×(海だけならありだけど泳げないです)
・ひとり国内旅行→◎(京都に行った)
・ひとり海外旅行→○(時間とお金があればすぐにでも行く)
・ひとりビジネスホテル→◎(毎週です)
・ひとりシティホテル→○(シティホテルの定義がわからない)
・ひとりラブホテル→×(上司がビジネスホテルと間違えて入ったことがあると言ってたな)
・ひとりラジオ体操引率→×(いつも出だしを左右間違えます)
・ひとり山→○(今は紅葉だし)
・ひとりオフ→×(切ない)
・ひとり巨大オフ参加→×(人見知り体質だから)



●おでかけ(近所)
・ひとりゲーセン→△(普段からあまり行かないけど)
・ひとりスポーツジム→○(時間があれば行きたい)
・ひとりパチ屋→◎(トイレだけ借りたことある)
・ひとりプリクラ→×(そんなのいらない)
・ひとり芋掘り→○(芋好き)
・ひとり家電屋でマッサージ→△(周りに誰もいなければ)
・ひとり献血→○(献血好きだけど、最近合格できない)
・ひとり産婦人科→○(目的も色々ですからね)
・ひとり通院→◎(普通ですよね)



●食事(軽食)

・ひとりケーキバイキング→×(それなら料金分のケーキを普通に買って食べる)
・ひとりカフェ→◎(行くときはほとんど一人)
・ひとりスタバ→◎(禁煙したし)
・ひとり喫茶店→◎(行く行く)
・ひとりジャズ喫茶→○(良さそう)
・ひとりインターネット喫茶→◎(凍え死にそうだったときに行った)



●食事(外食)

・ひとりお好み焼き→◎(フライパンで作ったことある)
・ひとりファミレス→◎(平日のお昼の定番)
・ひとりフルコース→△(お金ない)
・ひとりマック→◎(お金がないときのお昼の定番)
・ひとりラーメン屋→◎(無性に食べたくなるときがある)
・ひとりレストラン→◎(普通に)
・ひとり回らない寿司→○(お金があれば行ってもいい)
・ひとり回る寿司→◎(出張中に行った。意外と平気だった)
・ひとり吉野家→◎(金欠だから仕方ない)
・ひとり焼肉→△(ランチ位なら行けるかも)
・ひとり食べ放題→×(悲しい)
・ひとり中華→◎(バーミヤンならある)
・ひとり居酒屋→○(はまりそうなので恐い)
・ひとり焼き鳥屋→○(行きやすいお店見つけたい)
・ひとり立ち食いソバ→○(平気だと思う)



●食事(家食)

・ひとり闇鍋→△(敢えてやろうとは思わないけれど)
・ひとり酒→◎(日常的なんですけど)
・ひとり鍋→○(小さい鍋があれば)



●すること

・ひとりアニメ→◎(見るってことなら)
・ひとりごっつ→×(面白いですよね、やるのは無理)
・ひとりジェンガ→×(ヤイコ?キー高くて唄えない)
・ひとりじゃんけん→◎(悲しくなるけど)
・ひとりダイアリー→◎(これのことなら)
・ひとりタイタニック→×(羞恥心の固まりだから)
・ひとりで夜のトイレ→◎(いつも)
・ひとりボケ→◎(よくやる)
・ひとりツッコミ→◎(テレビとかに)
・ひとりノリツッコミ→◎(独り言多いんです)
・ひとりモノマネ→◎(見られてたら生きていけない)
・ひとり映画→◎(好きですよ)
・ひとり筋トレ→◎(ほんの一瞬だけ)
・ひとり結婚→×(どうやってするのでしょうか)
・ひとり芝居→◎(シュミレーションとかで)
・ひとり将棋→△(ルール知らない)
・ひとり神経衰弱→◎(子どもの頃やってみた)
・ひとり相撲→×(やり方がわからない)
・ひとり卒業式→×(そこまで過疎化した地域ではないです)
・ひとり二役→◎(ときには必要)
・ひとり野球→○(バッティングセンターなら行きたい)



●乗り物

・ひとり寝台車→○(一人旅にいいかも)
・ひとり新幹線→◎(名古屋行った)
・ひとり飛行機→○(別に平気)



●その他(状態)

・ひとり→◎(いいじゃないですか)
・ひとりっ子→×(憧れたけど、物理的に無理)
・ひとりぼっち→◎(嫌ですけどね)
・ひとりよがり→◎(しょっちゅう)
・ひとり部屋→◎(今はひとり部屋)
・ひとり暮らし→○(したいんですけどね)



結構多くて疲れました。
暇なときでいいので、コウヨウカーテン君、やってみてくれたら嬉しいです。