心の窓

久し振りに映画を観て来ました。
私の頭の中の消しゴム
私の頭の中の消しゴム」です。
別に韓流ブームに乗っている訳ではないです。
韓国の俳優はヨン様くらいしか見分け付きません。
ただ、時間が丁度良かったのと、泣けるとの評判が理由です。



今日はレディースデイだった為、劇場は女の人で溢れていました。



案の定、泣かせてもらいました。
どこかで観たような内容だと思ったら、昔日テレでやってた「Pure Soul 〜君が僕を忘れても〜」というドラマが元になっていたそうです。
永作博美緒形直人が出演していたドラマ。
それで納得。
若干お決まりですけど、切ない切ないお話でした。



映画が終わった後のトイレ。
マスカラで目がパンダになった女性が鏡に群がっている光景が面白かったです。