ねじまきの穴

バトンを頂きました。
「自分探しバトン」。
では、走ることにします。



Q.1 起きてまずはじめにする事は?
目覚ましを止める


Q.2 これだけは欠かせない、日常的な事は?
最近だとMIXIすること


Q.3 好きな食べ物を3つ挙げてください。
①寿司
②自家製茶碗蒸し
③パフェ


Q.4 嫌いな食べ物を3つ挙げてください
①牡蠣
②シナモン
③レバー


Q.5 あなたが踏まれたくない地雷は?
今月の売り上げ成績


Q.6 ここ一週間で嬉しかった出来事は?
温泉旅行で癒されたこと、家にワインがたくさんあること、期待していなかった新規物件が取れたこと(小額だけど大きな一歩なんです)、月・火曜は9時台に退社できたこと


Q.7 ここ一週間で悲しかった出来事は?
化粧ポーチにと購入した和風ながまぐちが小さすぎて使い物にならなかったこと、べこソフトが食べられなかったこと、挫折してしまったこと、「私の頭の中の消しゴム


Q.8 今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?
シャンプーはヴィダルサスーン、トリートメントはロレアル。
トリートメントは美容院で購入しているやつで、高価なだけあって効果大。


Q.9 お風呂で体洗う時はどこから洗うタイプですか?
左腕


Q.10 あなたにとって恋愛とは?
気付いたらある感情


Q.11 恋愛は手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
転げ落ちるタイプです


Q.12 あなたの長所は?
健康体なところ


Q.13 あなたの短所は?
大雑把、マイナス思考なところ


Q.14 あなたを動物に例えるなら?
もぐら


Q.15 あなたのウィークポイントは?
寒さ


Q.16 寝る前に必ずする事は?
嫌なことを忘れようと試みる


Q.17 リラックス&ストレス発散にする事は?
飲酒、読書、映画館に行く、愛犬を抱きしめる、衝動買い


Q.18 好きな映画を3つ挙げてください。
前、映画バトンで上げた以外の作品で言うと
ニュー・シネマ・パラダイス [DVD]
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア [DVD]
レオン 完全版【字幕版】 [VHS]


Q.19 四季で一番好きな季節は?


Q.20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
ブルガリのオ・パフメ、オーフレッシュをつけてます。プールオムの香りも大好きです。



どの辺りが自分探しなのかが疑問に残るところです。
次に回す人は…niniちゃんよろしくお願いします。