あの人がCG

久し振りに読書以外の感想を。
ハリー・ポッターと炎のゴブレット
ハリー・ポッターと炎のゴブレット
取り立てて映画が観たかった訳ではないのですが、年内にあと数回行かないといけない事情があり、行ってきました。
本当はブラピのやつか、SAYURIの方が良かったのですが、上映時間に間に合わなかったのです。



ハリポタは、アズカバンの囚人までは原作を読んだのですが、その先は未読だったので、イメージを下手に壊されることなく楽しめました。
ただ、ただ不満が一つ。
ゲイリー・オールドマン(シリウス・ブラック役)が出演していないではないですか。
一瞬、「出てくる!!」と思ったら、本人なんだかわからないCGだし。
声は本人なのでしょうか…エンドロールを観なかったのでわかりませんが。
次回作は出てくれるのでしょうか。



やっぱり、あのキャストは成長し過ぎです。
あの元子役たちは他の映画でもやっていけるのでしょうか。
ハーマイオニーは綺麗だからいいし、ロンは個性派俳優として行けるのではないかとかろうじて思います。
しかしラドクリフ君は・・・難しいだろうと思います。
ハリポタのイメージ強いし、大根だし。
でも、ハリポタ全作演じられれば、一生食べていけるギャラを貰えるからいいのかもしれませんね。