締めくくりのネタ

今年最後の営業日。
何かとトラブル続きだった1年もようやく終わりました。
最後の最後にスペシャルなトラブルが待ち構えていました。
しかも2日連続。
1件目は名誉で終わり、2件目は来年に持ち越し。
一難去ってまた一難、連日のトラブルは今年1年を凝縮したような感じでした。



そして、今年の最後の最後でやらかしてしまいました。
警察に捕まりました。
信号無視という罪を犯しました。
確かに黄色だったんです、間に合うと思ったんです。
運悪く、警察がネズミ捕りしていました。
敢え無く確保されました。
・・・罰金9千円也。
本気で泣きそうでした。
人を轢いてもなぜか無罪で、細々と生きてきたのですが。
ゴールド免許目前に起きた悲劇。
悔やんでも悔やみきれません。



今夜は仕事を早めに切り上げて忘年会。
もちろん、今日の一件は美味い酒の肴となったわけです。
その上「訃報」を素で「トホウ」と読み間違えた失態まで暴露され散々でした。



来年は良い年になりますように。
夜空を見ながら自転車をこいで家路に着きました。