どしゃぶり

きりちゃんからバトン回って来ました。
「恋愛バトン」だそうです。



【Q1.好きなタイプを外見で答えよう。】
眼鏡が似合う人です。
眼鏡といってもオシャレ眼鏡というやつです。
今の眼鏡ブームが到来する遥か昔の、中学生くらいから、眼鏡好きでした。
元祖眼鏡好きだと豪語しています。
あと、華奢な体型に惹かれます。



【Q2.年下が好き?年上が好き? 】
年上のような気がします。



【Q3.タイプの芸能人は?】
ゲイリー・オールドマン
竹野内豊
森山未来
瑛太
北川悠仁
・・・統一性なしです。



【Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。】
してほしい事は、頭を撫でられること。
してほしくない事は、浮気。バレる嘘は最悪だと思います。



【Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)】
出会えた奇跡が最高のエピソードです。



【Q6.よくはまってしまぅタイプは?】
自分に厳しく他人にちょっと優しい人。


     
【Q7.あなたを好きになってくれる人はどぅいうタイプ?】
知りません。



【Q8.どっちのタイプかで答えてください。甘える?尽くす?嫉妬する?】
甘えて尽くして(貢いで)嫉妬します。



【Q9.バトンを渡す人5人】
きりちゃんが学科の同期5人に回していたので、サークルの同期5人で。
①エヒク
②にゃじ
③JOP
④コウヨウ
⑤nita
・・・日記を書いている人を上げてみましたが、回答率が低そうな香りがします。