バナナワニ

見たら絶対やらないといけないバトンを3回位見たのでやってみます。



●今、どこに居る?
自宅の居間です。
我が家では居間でしかネットが繋げません。

●今、一番近くに誰が居る?
犬の凛が膝の上にいます。

●今 どんな服装?
色褪せジーパン、キャミの上に丸首カーディガンその上にジャージを羽織ってます。
歯医者帰りなので、家着ではないです、ジャージ以外は。

●今、何食べたい?
チョコレートケーキ。
中身が詰まったガトーショコラとか最高です。

●今、何飲みたい?
チョコレートケーキがあれば、梅こぶ茶。
今の状態なら、モスのコーヒーシェイク。小腹が減ってるんです。

●今、真後ろには何がある?  
座イスの背もたれ。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
テレビの上にあるシクラメンの花。
ちょっと枯れてきているのが気になります。

●今、誰に会いたい?
一番、私に会いたがってる人。

●その人に今伝えたいことは?
やっと会えたね。

●今一番歌いたい曲は?
スキマスイッチ 「ボクノート」 (※鼻唄程度に歌いたいです)
ドラえもんの映画CMを観ただけで泣きそうになる私は疲れ過ぎでしょうか。
    
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
アンコールワット
本当に意味ないです。行きたいのは確か。
 
●今の体調は?  
偏頭痛が一日治りません。寝不足です。
多分、下の下位最悪な部類ですね。

●今どんな気持ち? 
仕事しなきゃな〜、面倒くさいな〜、眠いな〜。



今日はビールをぐぐっと飲み干したい気分です。
もう春ですね。