春色靴に連れられて

今日、皮膚科にてアレルギー検査の結果を宣告されました。
「杉と稲」これから一生付き合わないといけないようです。
皮膚科に行った足で映画を観に行きました。
プロデューサーズ
ミュージカル映画です。
「シカゴ」も「オペラ座の怪人」も楽しめたので、これは外せない、と。
確か、タモリはミュージカルが大嫌いと言っていました。
私はあのいきなり唄って踊り出す、はっちゃけた感じが好きです。



これも面白かったです。
劇場で度々笑いが起こっていました。
そんな感じの映画でした。



今日は皮膚科に行った帰りだったので、ほぼスッピンでした。
途中で気付いたのですが、意外と人って他人の顔なんか気にしていないのではないかと思ったので、開き直りました。