一気にお答え致します

放置していたバトンが2つあったことに気付き、慌ててやります。


1.セクシーバトン(バスターさんより頂きました)
Q1.異性の「これやべっ!!」ひかれるとこは?
眼鏡。スタイル。スマイル。
どちらかというと、雰囲気です。



Q2.異性のひいちゃう、冷めちゃう、困っちゃうとこは?
引く→多重人格
冷める→靴下に穴
困る→好きになり過ぎると



Q3.今まで自分が見せたセクシーポイントは?
見たことある人、教えて下さい。



Q4.密かに気をつけてるセクシーポイントは?
鎖骨。



Q5.同性の子の、ココは真似したい!っていうとこは?
お洒落に手を抜かない人はすごいと思います。
「お洒落>面倒」素晴らしい公式ですよね。


 
Q6.回す5人(セクシーポイントとともに。)
答えるので精一杯なので。
バスターさんに「バリバリ働く女性なイメージ」と言ってもらえて光栄ですが、実際は「ダラダラ働く」です。



2.単語指定バトン(フリッパー君から頂きました)
お題は「焼酎」です。
リアルです。



Q1.パソコン、または本棚に入ってる<焼酎>は?
さすがに入ってないです。



Q2.今妄想している<焼酎>は?
柚子小町」です。あまり置いている店がないので寂しい限り。



Q3.最初に出会った<焼酎>は?
恐らく、大学1年のときの新歓ハイク後、第一回同期飲み。
今は亡き白木屋だったかと。
綺羅星鏡月か何か。
あの頃はまだ、焼酎は酔う為の手段であって、美味しい物ではありませんでした。



Q4.特別思いいれのある<焼酎>は?
綺羅星」「鏡月」。
何度我を失ったことか、友を壊したことか。



Q5.最後にバトンを回したい3人&単語指定 答えるので精一杯なので。
フリッパー君、<酒>でなくて<焼酎>と指定するあたり、侮れません。



あまり面白い回答が出来なかったので微妙でした。