ロマンはどこだ(再)

私の大好きな本が映画化されたので観に行きました。
映画「陽気なギャングが地球を回す」公式ガイドブック
本来、原作を先に読むと、映画やドラマはがっかりしてしまうことが多いので観ないのですが、この映画はキャストが良かったので。



大筋は原作と一緒でしたが、微妙にストーリーが違いました。
原作好きとしては、納得いかない点もいくつかあったのですが、あれはあれで面白い作品でした。



何よりも、キャストに尽きます。
原作のイメージにぴったりでした。
松田翔平あたりは、どんなものかと心配でしたが、結構良い雰囲気出てました。
そして、メインの4人の服装が素敵です。
鈴木京香はスタイル抜群ですし、大沢たかお佐藤浩市、松田翔平の御三方のお揃いスーツ姿はスーツフェチには堪りません。
4人のギャング、カッコ良過ぎでした。
加藤ローサもかわいかったです。


お気楽なストーリーと、魅力的なキャストは最高です。
映画館で観なくても良いような気がしないでもないですが、元気のないときに観るには最適の映画でした。