些細な幸せ

朝起きたら、髪の毛がハネていませんでした。


香水はブルガリの「オムニア クリスタリン」でした。 


電車で隣り合った人と、たまたま同じ本を読んでいて、自分のページの方が進んでいたました。


電車に乗って2駅目、目の前に座っていた人が、降りました。


決まるかどうか危うかった物件が発注になりました。


期待していなかった物件が決まりました。


取引先の人から「ねじまきさんのことが気になって」と電話がありました。


取引先の人から「ねじちゃんが免停で仕事できない分、いっぱい売って楽させてやるから」と言ってもらえました。


日替わりランチが美味でした。


30円値上げになると思っていた煙草が、20円アップで踏み止まってくれました。


FMから、好きな歌が流れてきました。


今日は早く帰れる予感がしたので、何をしようか考え、浮かれていました。


普通の会社員の気分が味わえたような気がしました。


物凄い集中力でした。


9時前に会社を出ることができました。


夕飯が、居酒屋メニューでした。


七夕ですから、良い夢見られるのでは、と期待しました。