色イロ

久し振りにバトンが回ってきました。
『色バトン』 だそうです。



Q・青から思いつく物(又は事)は何ですか?
海。夏真っ盛りです。


Q・赤は?
ゆでダコ。意味はないです。


Q・黄色は?
ココス(ファミレス)。幸せ3ヶ月分といった感じです。


Q・緑は?
山梨。緑がたくさんです。


Q・紫は?
紫芋。談合坂の紫芋ソフトが美味しいです。
 

Q・ピンクは?
桃。先週の出張で11個もらい、幸せです。


Q・黒は?
猫。黒猫ってキレイです。


Q・白は?
天国。汚れない色です。


Q・灰色は?
水墨画。淡墨の色が好きなのです。


Q・銀色は?
魚。美味しいです。


Q・金色は?
夕焼け。一回きりの奇蹟です。

 
☆今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?
茶色。イメージなので理由はないです。


☆アナタのイメージカラーは?
鶯色。はっきりしない色なのは確かです。
好きな緑系に翁テイストをミックスしてみました。


Q・お疲れ様でした。では、最後に、イメージカラー付きで5人に回して下さい。
眠いので諦めます。
そろそろ視界は黒になります。