感動が醒めないうちに

こんなバトンを拾ったので、やってみます。
ハチクロバトン」です。

1、あなたは「ハチクロ」をどこで知りましたか?
深夜のアニメです。
確か、山田さんがチョコ入りカレーを作っていた話でした。


2、あなたが「ハチクロ」の中で好きなキャラは誰ですか?
みんな大好きです。
特に男性キャラが素敵過ぎます。
野宮さんと花本先生がツボです。


3、あなたを「ハチクロ」のキャラに例えたら誰ですか?(理由もどうぞ)
酒癖の悪さは山田さん並。
酒の強さは真山さん並。
憧れは美和子さんみたいな女性です。


4、あなたが「ハチクロ」の世界に行くとしたらまず何をしたいですか?
丸栄ベーカリーでパンを買います。


5、「ハチクロ」に出てくる様々な動物で飼ってみたいのはどの子ですか?
やっぱりリーダーです。
人なっつっこい癒し系、犬好きにはたまりません。


6、「ハチクロ」の中で心に残っているセリフは?
「充分に思い知っていっぱい泣くがいいさ  そしたらオレまたポカリ買ってやるからさ」
山田さんと森田さんの関係ってすごく好きなんです。
ああいう、友情って羨ましいですね。


7、「ハチクロ」を読んでて泣いたシーンは?
最後に向かうにつれ泣きっぱなしでした。
特に印象的だったのが、真山さんに背負われた山田さんが泣きながら告白するシーンと、ラストシーン。
あれにはやられました。


8、「ハチクロ」を読んでて爆笑したシーンは?
たくさんあります。
思い出深いのが、森田さんがバンジージャンプで失敗したシーンと38色ツイスターゲームのシーン。


9、「ハチクロ」を読んでて思い浮かぶ音楽はありますか?
ありきたりですが、YUKIの「ドラマチック」です。
アニメの主題歌でした。


10、「ハチクロ」に出てくる料理で食べてみたい物はありますか?
美和子さんの手料理と、特盛りカツ丼。
山田さんとはぐちゃんの料理は遠慮したいです。


11、あなたが「ハチクロ」で応援している片思いは誰と誰ですか?
最初は、山田さん→真山さんでしたが、途中から野宮さん→山田さんに変更しました。
竹本君→はぐちゃんは、切実です。


12、「ハチクロ」の大好きな所はどこですか?
登場人物の想いに共感が持てる所。
絵がかわいい所。
それぞれを思いやっている所。
笑えて泣ける所。
つまり、全てにおいて大好きです。



ハチクロ好きな人は是非やってみて下さい。