あんしん、あんしん

アニメは基本的にジブリ作品しか観ないのですが、観てしまいました。
鉄コン筋クリート (3) (Big spirits comics special)
鉄コン筋クリート」です。
松本大洋の漫画は、絵が素敵なので好きです。
思えば、はじめて一人で見た映画は「ピンポン [DVD]」でした。



原作は読んだことがなかったので、先入観なしに楽しむことが出来ました。
漫画でも小説でも、先に原作を読んでしまうと、ガッカリする率が高いので、それで良かったと思います。
内容は難しかったものの、映像は斬新でキレイで、私の好みでした。



少し心配だった声優陣も、違和感がなかったので良かったと思います。
蒼井優は声だけでも可愛かったです。
言われなかったら気付かなかったと思いますが。
二宮和也も、役に合っていました。
声優に挑戦したジャニーズの中では一番好きです。
宮藤官九郎とかもツボでした。



年内に、原作を買い占めている私が容易に想像出来ます。