春の息吹と溜息

平日ですが、空き缶が4個に空き瓶1本も転がっていました。
捨てました。
すっきりしました。



寝不足ですが、部屋と風呂場とトイレを綺麗にしたくなりました。
掃除しました。
すっきりしました。



食欲不振ですが、冷蔵庫には材料がたくさんありました。
料理しました。
すっきりしました。



結構いっぱいいっぱいですが、仕事は楽しいです。
笑いました。
すっきりしました。



貧乏ですが、酒屋に入ってしまいました。
買いました。
すっきりしました。



自己中ですが、観葉植物には気を掛けています。
水をあげました。
すっきりしました。



情けないですが、電池切れのときもあります。
気付かないようにしました。
すっきりしません。