プライド、マイペース、ゼロからスタート

昨日に引き続き競馬です。
こんなに真剣になってテレビを見たのは初めてです。
もちろん、昨日購入した馬券を握り締めて。



見事、3連複当てました。
ありがとう、ヴァーミリアンブルーコンコルドワイルドワンダー
特に、ブルーコンコルドは最後まで買おうか迷っただけに。
前回のジャパンダートで見知った馬がたくさんいたので、楽しかったです。
お世話になったフィールドルージュは心配ですが。
ヴァーミリアンが華麗に走り抜ける姿には鳥肌でした。



本日の投資額と、昨日の負け分を差し引いても1000円は儲かりました。
大井競馬場までの交通費、入場料、昼食代は取り戻せました。
素人の勘も侮れません。
調子に乗って、また行ってしまうんだろうと思います。