その頃、桜が散った所でした

本日は、品川まで足を運びました。
そこで観たのがこの映画。
バンテージ・ポイント
プレミアムシートという、ふかふか広々ゆったりな贅沢環境での鑑賞でした。
快適環境は、少々割高の2,500円也。
こんなに高い料金を払ったのだから、つまらなかったらどうしてくれよう。



そんな心配はご無用でした。
物凄く面白い作品でした。
今年観た中では、一番の傑作かも。
スペインでの大観衆の中、アメリカ大統領が暗殺されるというのが大筋。
何回も巻き戻されて、違う登場人物の視点から同じ場面が繰り返される。
そして、どんどん真相に近づいて行くのです。



これは文句なしに大満足なので、映画館に急いで下さい。