小さいお方

やっと観て来ました。
ファンタジー好きには見逃せない、この作品。
ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛 オリジナル・サウンドトラック


前作も面白かったですが、今回も楽しませて頂きました。
ファンタジーの王道という感じですが、単純な私には、それが良いんです。
前作のお気に入りだったビーバーさんは登場しませんでしたが、今度はネズミさんが活躍してました。
月並みな感想ですが、カスピアン王子は定評通りカッコ良かったです。
上映時間が長かったので、一度お手洗いまで激走してしまったのが心残りです。
どうも重要な場面を見逃したような気がしてならないです。
来週からも観たい作品目白押しですが、どうなることやら。