これで揃った

一人暮らしが始まり、1年半が過ぎました。
その間、色々な物が増えました。
慎ましいながらも、快適な生活空間が整いました。
しかし、欲望は尽きないものです。
なくても困りはしないけど、あったら素敵だなという物が欲しくなってしまいます。



本日、DVDプレーヤーを購入しました。
今までは、ノートパソコンでしかDVDを観ることが出来ませんでした。
それでも不便はないのですが、折角の液晶テレビで見られないのは勿体無いと思っていました。
録画機能が付いていなければ、1万円以下で購入出来るのもお手頃です。



プレステ2のように、縦に置けるようなコンパクトでスリムな形が欲しかったのですが、電気屋にそんな商品はありませんでした。
仕方なく、一番安くて一番小さい物にしました。



家で配線と格闘し、自慢のテレビでDVDが観れるようになりました。
設置場所を確保するのが大変でしたが、何とか収まってくれました。
これで、CDの初回限定版DVDも、レンタルしてきたDVDも大画面で観ることが出来ます。
これで、また快適な生活が送れます。



しかし、欲望は尽きないものです。
DVDを変える度に、いちいち席を立つのが面倒くさい。