幻に遊ぶ秋の空

更新をサボっている間に読み終わっていた本たち。

しをんのしおり (新潮文庫)

しをんのしおり (新潮文庫)

読み始めたら止まらないので、すぐに読めてしまいます。
下手なギャグ漫画よりも余程笑えます。



セコンドアウト (小学館文庫)

セコンドアウト (小学館文庫)

努力することは、必要ですね。
清々しいかな、青春。



ぬしさまへ しゃばけシリーズ 2 (新潮文庫)

ぬしさまへ しゃばけシリーズ 2 (新潮文庫)

最近、猟奇殺人的なミステリーばかり読んでいたので、若干癒されました。
人が殺されたりしているのは一緒なんですけどね。
若だんなの鳴家の扱い方が萌えポイント。



交渉人 (幻冬舎文庫)

交渉人 (幻冬舎文庫)

面白かったです。
これは、私の好むタイプの話でした。
ドラマになっても良さそうな感じです。



かなり手抜きな感じでした。
秋はすぐそこです。