勝てる人募集中

悪いことは重なると言いますが、今週は丁度そんなときだったみたいです。



<月曜日>
朝食時、熱々の味噌汁をひっくり返し、火傷を負う。
出勤時間になったので、飛び散ったワカメたちはそのまま放置。
帰宅時の虚しさと言ったら。
右手は、痛々しいというより気持ち悪いことになってます。



<火曜日>
寝坊する。
起床予定時刻の1時間後に飛び起きる。
しかし、いつも定時の1時間半前に出勤している為、遅刻にはなりませんが。
時間にルーズなことが最も嫌いな私にとっては、深い痛手です。



<水曜日>
今の仕事で取り組んでいる大口の物件。
土壇場で返品だの、受注取り消しだの我侭放題。
仕入先の方々に50回位謝る羽目になりました。



<木曜日>
自転車に乗っての帰宅途中。
鞄から携帯が落下。
2年以上のローンがあるというのに、傷だらけとなる。



<金曜日>
納品した商品が組立て式で、かなり手間でした。
しかも、台数10台。
1台二千円と少しの儲けと見合っていない作業を延々3時間。



<土曜日>
医療費って高い。



<日曜日>
休日出勤。



<連日>
花粉症による鼻炎で鼻が詰まり、夜中に呼吸困難となる。
慢性的な睡眠不足。



きっと来週は良いことがあるでしょう。