基本的に、楽天家だったのだ

読みたいと思っていたところに舞い降りた一冊。

インシテミル (文春文庫)

インシテミル (文春文庫)

映画化されており、それで興味を持ったのでした。



読む前は、グロくてホラーに近い作品かと思っていましたが、実際はそうでもなかったので安心しました。
とにかく、先が気になって仕方が無くて。
最後まで読まないと落ち着かなくて。
そんな訳で、一気読み。
そういう作品、大好きです。
読むのが億劫になると、読まなくなる。
そうなると、次に出会うかもしれない名作に辿り着くのが遅くなる。
だから、睡眠よりも優先に読みたくなる作品は否応無く大好きです。



レンタルで映画版も観てみようかな。