一歩、二歩、散歩

最近、スナップ写真を撮るのが好きです。
そしてモノクロ。
他の人の作品を拝見していると、「私も撮りたい」って思ってしまい、影響を受けているのです。
ここ最近は、カメラと行動を共にしています。
こんな写真、撮れました。



@浅草

田舎者らしく、スカイツリーを見ると撮りたくなります。
とても暑い日で、日傘は必須。



住宅街をてくてく。
暑いとさ、美味しいんだよね。

ダルそうな男子学生。
夏っぽい光景。



@山谷
素敵な壁画。

壊れた遊具。
軽く卑猥。



@吉原
以前は遊郭だったという建物。
今は、下宿所になったりしているらしい。
そう聞くと、そんな感じの造り。

この丸窓とか。



歩き回って疲れた身体を癒してくれる、昔ながらの銭湯。

天井高くて、気持ちいい。



@私の住む街

二人乗りはしちゃいけません。



新しいパソコンは優秀だな。